犬と旦那と双子と手作り生活
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セミナー
久々にセミナーに参加。
双子を置いていくか悩んだが、旦那が車で札幌まで一緒に来てくれた。
4時間半も車を走らせたり停めたり、ウンチおむつ交換してくれたりして
双子の面倒をみていてくれた旦那に本当に感謝。

カリスマDH土屋さんが参加してくれているスタディサークルに
カリスマの名前にひかれてついセミナーに参加してしまったのが
去年の9月・・・
この方のセミナーがこんなに近い距離で、
しかも少人数で安価で参加できるのはほとんど奇跡みたいなもの。

学校を卒業して2年近く、すでに忘れつつある知識と
日々の育児に追われて勉強不足のうえに
もともとほとんどない技術も
気力も体力もどんどん失われていっているが
なんというか自分のモチベーションをキープするには
本当に良いセミナーです。
がんばろう・・・
山積みになっている月刊誌も
買ったまま開けないでいる専門書も
ちゃんと読んで勉強しなければ・・・と焦る。
別窓 | お勉強 | top↑
今までありがとうございました
ダンナと別居し単身赴任で学校に入学してから2年
国家試験の結果がでるのは月末ですが
本日ようやく卒業式を迎えました。
つい頑張って勉強しすぎて、
おかげさまで卒業式は立ったり座ったり
壇上に上ったり下りたり
異常に重い記念品受け取ったり
謝辞を読んだりと超忙しく
あきらかにワタシが主役でした(笑)
オバサンなのにね。

ということで、先月からもう仕事に復帰していましたが
明日からは完全に学生からは脱退し
リフォームアパートから脱出し
馬車馬兼業主婦にもどることになります。はい。

馬車馬生活があまりに忙しく
とりあえず一度これでブログを終了しようと思います。
また気が向いたら更新しているかもしれませんが。

こっそりたまに見にきて頂いていた方々、
今まで皆さんありがとうございました!
別窓 | お勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とてもつらい・・・
今週から新しい実習先なんですけどね、
そこがまた苦痛でしかたないんですよね。

これまで6件の実習先に行きましたが
ここまで苦痛なのは初めて。
とにかくつまんない。

しかも今日は物品を破損してしまった。。。
まぁぺらぺらの定規みたいな器具なんだけど
ペキっと割ってしまったわ
始末書です。。。
別窓 | お勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テストー!
やってきました。定期試験。

今回は何教科でしょうか・・・
昨年行った基礎教科をもう一度。国家試験対策なんでしょう。
これがまた、一度やったはずなのにどうしてこんなに覚えて
いないんでしょうか・・・
やはりワタシの脳細胞は着々と破壊されていっている・・・

問題集から出るというセンセの言葉を信じてよいのか悪いのか・・・

明日から3日間。こんな期間中にコンサート!があるのです。
しかし車検から全く戻ってくる気配の無い旦那の車などの
諸事情のため今日柚と共に帰ってきましたが、
明日テスト中柚は大人しく我が家で寝ていてくれるのか・・・不安
別窓 | お勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無線LAN
ワタシって確か昔ソフト開発者だった気がしますが
しかも確か無線LANの開発をしていたはずなのに
どうしてもどうしてもVistaのPCを
無線ルータにつなげられない・・・

ねぇ、何がいけないんだい?
別窓 | お勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| インセクトもきの | NEXT
