犬と旦那と双子と手作り生活
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発表会?
5月から通い始めたギター教室ももう8回目。
とても温和な感じの若い先生。
練習不足でも怒られたりしないし(笑)

先生は大体ワタシと同年代か少し下かなと思い込んでいた。
先日「おいくつなんですか?」と聞くと帰ってきた答えは

「24歳」

冗談?かなー?・・・
と思ったらホントだったみたいです。
「老けて見られる」と本人も言っていましたが
まさか10歳近くも上に見えていたとは口が裂けても言えマセン。
何かおちついてるんですよね、人柄も髪型も・・・

なかなか上手くならないけど、追い詰められないとやらないタイプ。
9月に一周年を迎えるそうで、発表会があるそうです。
グループレッスンのクラスに混じって出させてもらうかも?
ということで、今日は「夜空ノムコウ」の楽譜を頂いてきました。
CからB7へのチェンジがイマイチうまくできません。


別窓 | ギター | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<並べ替え | インセクトもきの | 目黒雅叙園>>
この記事のコメント
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006-07-21 Fri 08:26 | URL | sagami #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| インセクトもきの |
