犬と旦那と双子と手作り生活
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発表会
そうです。
今週末ギターの発表会があります。
まぁ同じ教室の生徒さんたちのみのこじんまりしたものですが。

さすがのワタシも暗譜するくらい練習はしたんですが、
なんとなくコードチェンジや音の響きがイマイチですね。
しかし旦那と母に言わせると、これでも習う前よりは
かなり上手くなったと言われます。よほどひどかったんでしょう。
すみません、ザ騒音。

曲は藤井フミヤ TRUE LOVE
これ、何だか懐かしいですね。
確か「あすなろ白書」の主題歌だった。
と、今調べると1993年?13年前・・・
こんな話をしても若いお友達(推定年齢5~8歳)には
わからないだろうなー。
といっても実はキムタクファンでは全くないので
このドラマはほとんど見ていないが、
個人的にはこのあとの「若者のすべて」というドラマには
ユニコーンのEBIくんがでていたのとミスチルの主題歌だったのと、
ワタシ個人的にもちょっとした青春の?思い出があり
初めてギターに触ったのはこの時期。
ああー懐かしいなー
ワタシも若かったなー。

いや、ひとりごとです。
別窓 | ギター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アンフェア | インセクトもきの | 花より男子>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| インセクトもきの |
