犬と旦那と双子と手作り生活
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出産祝い!?
今日旦那が不思議な三角形の大荷物を抱えて帰ってきました。
旦那の大学の同級生であり同業のMさんより
「奥さんに出産祝い」とのこと。
旦那いわく「限定色なんだって言ってたよ」

むむ、これはまさか・・・
そう、Mさんは私と同時期にギターにはまり
旦那と用事があり職場に伺った際にギター初心者談議を行ったことも
(Fが届かないとか(笑))
とはいえMさんはお友達とバンドを組み
ギターが上手な方にお願いして頻繁に特訓を受け
おそらく今はかなりな腕前であるはず。
学校の実習で中断、妊娠で中断している私とはワケがちがいます。
しかもギターにこだわり結構投資していると思われる彼にとっては
うちで見かけた2万弱の安ギターで満足している私が
よほどかわいそうだったのでしょうか。

この形を包装するのはさぞかし大変だったでしょうに
丁寧に包装されているその箱を開くとやはり。
P1060030b.jpg P1060028b.jpg
キャー可愛い~!
MARTIN Limited Edition LX White Little Martin
色々調べるとそういうもののようです。
マーチンで出しているミニアコースティックギター”リトル・マーチン”というものの限定カラー
”艶消しホワイト”300本限定生産モデル
シリアルナンバーが貼ってあり、専用のケースに入っていました。

このギターを無駄にしないために、
明日からは子守唄はギター伴奏つきです(汗)
そして、内祝を何にすべきか・・・悩みます
別窓 | ギター | top↑
| インセクトもきの |
