犬と旦那と双子と手作り生活
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仲良し?
はい、今朝の双子の起床は5時。
今日も早いですね~
昨日の疲れが全くとれず、母は双子がミルクを飲み落ち着いた
7時頃から行き倒れ、9時位まで爆睡し動けなくなっていました。
旦那すまんね。
ぼちぼち双子の大変さを本格的に体感してきました(涙)

ところで最近こういう光景をよく目にします。
P1060870b.jpg P1060779b.jpg
気がつくと娘に寄り添っている柚(笑)
娘は柚がいると見つめ、いつも手が届けば毛並みを手で確認し、
そして容赦なく尻尾を握りしめる。
柚・・・君はちょっとMなのか?
息子はあまり柚に興味なし。
柚は誰が相手でも通りすがりに手をペロリ!で私に叱責される。
まぁ仲よくしてくれればいいんですけどね。

どんぐりで購入したベーグルのラスクが絶品で
旦那と奪い合いで食べきりました。
別窓 | | top↑
| インセクトもきの |
