犬と旦那と双子と手作り生活
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛用のラックとの突然の別れ
今月初めに隣町の知人から電話がかかってきて
「バウンサーってどうなの?」と聞かれました。
そのお宅では初孫が2月に産まれ
抱いていないと泣く初孫に
ご主人、奥さん、長女(赤ちゃんのママ)、
二女(元保母さん)、三女(福島から避難)の
家族全員が完全に初孫に支配されている状態。

ということで、
これを機にほぼ2年近くお世話になったベビーラックを
一台譲ることにしました。
超高かったから食卓椅子として
まだまだあと2年は使うつもりでいたのですが
場所もとるしぼちぼち普通の子供椅子にしてもいいかなと思ったり。

で、出産祝いを届けがてら遊びに行き
ベビーラックと
親戚に譲っていただいた古いベビーベッド、
友人に譲っていただいたアナログなベビー用体重計
とついにバイバイ。

帰りに西松屋で6000円弱でなかなかいい子供用椅子を発見。
P1180619b.jpg
↑色も食卓と近いしデザインもシンプルだけど可愛くて
気に入ったので夜再びもう一脚購入。
P1180625b.jpg
関係ないけど何をしたいのかよくわからない息子。
別窓 | ベビーグッズ | top↑
| インセクトもきの |
