犬と旦那と双子と手作り生活
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セロテープ
ちょっと目を離したすきに、またセロテープを持ち出している人がいた。
しかも満面の笑みで「ママー、もうないよ」と持ってきた娘の鼻には
どう考えてもそのセロテープのカッターのギザギザと同じ形の
ひっかき傷が赤々と。

このバカ娘が・・・
P1240339b.jpg
パンダちゃんを完全にラミネートしていた・・・
P1240340b.jpg
可哀想・・・
ハサミ、セロテープ、のり・・・一体どこに隠せばいいんだろう・・・
別窓 | おもちゃ | top↑
| インセクトもきの |
