犬と旦那と双子と手作り生活
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナゼ極めようとするのか?
旅行のUPもせず毎日ワタシは何をしているのか?

仕事
バルーンアート

どうしてこんなことになったのか?
それは子供達の誕生日の飾りつけに思いつきで買ってきた
100円ショップのポンプ付きの長い風船から始まった。

最初はそれについていた作り方の紙を見ながらお花を作って
壁に貼ったりしていたのだが飽きてきたので
ネットで色々探してみたら何と
「アンパンマンのブレスレット」というものが!!
もちろん息子のためにはバイキンマンも必要なので
追加で風船を買いに行って
我流で作ってみたら子供達に大受け。
というか、バイキンマン、かなりの出来栄えと自己満足(笑)
P1250776.jpg
うれしくなっちゃって、旦那がドンキホーテで追加で
購入してきてくれた風船やポンプでどんどん増える。
P1250780.jpg
個人的に超お気に入りのマイメロディ。しぼんできても
何だかかわいい。
P1250778.jpg
なんか変。
P1250787.jpg
すごいことになってきた。
P1250786.jpg
6月2日にこれを70本作れと旦那に言われた。
でもふうせんはしぼむので3日位しか持たない。
ということはワタシは前日徹夜ですか先生?
P1250790.jpg
赤よりピンクがカワイイなぁ。
ネット情報によるとヘアスプレーをかけるとつやが消えにくい
とのことなので試してみる。
P1250793.jpg
もうどうしたらいいのかわからなくなってきた。
P1250783.jpg P1250784.jpg
ピカチュウも作れるよ。
ところで作ってはみたものの、一体キレイハナって何ですか??

そんなこんなでついに腱鞘炎になりかけている今日の
最高傑作はコレ
P1250792.jpg
最近娘が顔を書いてくれたウサギ。アハハ。
別窓 | 力作 | top↑
| インセクトもきの |
