犬と旦那と双子と手作り生活
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ママ、ハートできたよ~
と言われて見に行くと、こんなものを作っていた。
P1270966b.jpg
可愛くってつい写真を撮ってしまった。

息子がどの店よりも愛する回転寿司屋さんでは
さび抜きには小さな旗がついてきて、それを3本集めると
帰りにおもちゃがもらえるのだが
それでいただいたすごく小さい消しゴムを並べて作ったもの。
もうさすがに飲み込む危険は少なくなったものの
とにかく後片付けが面倒であまり好きではない玩具なのだが
ああこういうことを考えつけるようになったのかぁと感心。

だったら、とこのおもちゃをしばらくぶりに出してみた。
息子の作品。
P1270978b.jpg
娘の作品。
P1270974b.jpg
わかりづらいが、真ん中の小さな四角はドアだそうです。
別窓 | おもちゃ | top↑
| インセクトもきの |
