犬と旦那と双子と手作り生活
別窓 | スポンサー広告 | top↑
進化する子供達
最近はハサミを大人並みに使いこなす娘。
チラシの文字や絵の抜き出しが大好き。
昨年末はクルマ屋さんのチラシの車を数十枚切り取り
心底感心していたのだが、こちらが最新作。
斬新過ぎる。なぜこの字を選んだんだろう???
P1280228.jpg

ブリッジも日々進化。
P1280227.jpg

息子の逆立ちも大分進化した。
P1280229.jpg

子供にはとうていかなわないけれど
毎日続けていると私も逆立ちがやや上手になった(笑)
継続は力なり?
別窓 | こども | top↑
| インセクトもきの |
