犬と旦那と双子と手作り生活
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うまい棒制覇!
あらら、8点も入れたら安泰と思っていたら
いつの間にか8対6ですか。

ああ、だるい。発端は土曜からの大雪。
吹きつけるみぞれまじりの重い雪。我が家の
天窓からベッドに落ちる雨漏りの音で日曜は目覚める。
日曜に朝から3回雪かきし、あまりの雪に除雪機が
ついに不調を訴えエンジンが止まってしまう事態に。
夜神様到来(我が家で神様と呼ばれる親しいオジサン)
排雪してもらって一安心・・・
と思いきや月曜朝起きたらリセットされている!!

病気になるくらい抗生剤やら風邪薬やら飲んでも
全然改善しなかった風邪を引きずっているなか
今日ようやく大きな仕事を1つ終えたので
呑むぞ!といっても喉の調子が悪く無理。
しかたない、今日は食べるぞ!!

と、おやつの部屋をのぞくと
あ!先日つい買ってしまった「うまい棒」20本セット。

コーンポタージュ味
たこ焼味
とんかつソース味
やさいサラダ味
めんたいこ味

ああ、ジャンキーすぎてなんか幸せな気分になってきた。うふ。
やさいサラダ味、美味しい~
別窓 | | top↑
| インセクトもきの |
