犬と旦那と双子と手作り生活
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また白く塗りました
また白く塗りました。
へへ。何でも白く塗る女、再び。

塗ったのは8年前購入し、ここ数年は犬達の小物の物置になっていた
バタフライテーブル。両方の羽が開きます。
ものすごく気に入っていたのですが、
これをあの白い部屋に持っていくにはやはり塗るべきかと。
06-04-02_09-161.jpg
ちょっと見づらいけど、右手手前のものです。
あの白いいすとセットで使うとバッチリ。すばらしい食卓テーブル。

念願のベッドを買いに行きました。
下見で目を付けていた○トリの白いベッドを買おうと思ったら
在庫切れで4/17以降の配送・・・断念しもう少し安いチープなベッドにし
実家で使用していたマットレスを乗っけることにしました。
ベッドもパイン材なので白く塗っちゃえばいいかと思ったのですが・・・
親にまた「バカじゃないのあんた!」と言われたのでとりあえず今回は
やめました~
布団かぶせたらほとんど見えないし。まぁいいか。
ベッド置いたらすごい部屋らしくなりました。
別窓 | リフォーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自転車 | インセクトもきの | 課題 完了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| インセクトもきの |
