犬と旦那と双子と手作り生活
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人の世界
精神的になんだかツライ実習が終了。
何がツライって・・・
スタッフの仲が悪すぎる。
すごく楽しみにしていた実習先だったのなぁ。

どんなに有名な先生がいても、これじゃあもったいない。
別窓 | お勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一日だけ交代
ビリー疲れが取れず、だるーい毎日を送る今日この頃。

今日は実習先の分院を一日だけ交代の日。
一からのスタートで、また顔と名前が覚えられない。
なんとなく流れや置き場所も同じようで違うし。
疲れもたまってるしウンザリしながら行ったが
また新しい発見もあり面白かったデス。
60枚のメモ帳、3週間で終了、帰りに山のようにメモ帳を購入・・・
もうちょっとキレイにメモすりゃいいのにね。わかってんだけど。

いくら実習が楽しくても、レポート書きは楽しくないし。
ああ、もう書き飽きた。
別窓 | お勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
え?まさか・・・
今日実習先で元同僚の母上を発見!
たまたま指導者が休みで、臨時で別のセンセの元で
半日だけお世話になっていたタイミングで。
前回の実習先ではギターのセンセ。
世の中とても狭い気分になりました。
別窓 | お勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
足が!
足がパンパン!

はー。今日からお外へ実習です。
ユニットが30台以上あって、入院施設まであるところ。
朝5:50に起きて地下鉄バスを乗り継ぎ、一ヶ月通うのです。
しかーし役立たず!私!
どこに何あるかわかんなーい!
人いっぱい居すぎて、誰だかわかんなーい!
先生怖いよー
ひゃー!

これから毎日2症例、レポートを書かかなければならないのです。。。
別窓 | お勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いらいら
今週、学校で大変にイライラしています!

ううむ、でもこのイライラを具体的には語れないのがまたツライ!
別窓 | お勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | インセクトもきの | NEXT
